※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子どもが保育園でケンカしたみたいです。怒った様子だったけど、ケガはなし。相手は子どもの話から分かった。次会った時に何か言った方がいいでしょうか。

子どもが保育園でケンカしたみたいです😔
ケガするようなケンカではなかったみたいですが、とにかく怒ったみたいです😔
先生に初めてこんなに怒ったのを見たと言われました😂
どの子とどんなケンカだったのかは教えてもらえなかったんですが、子どもの話で相手が分かりました👀
今度会った時になにか言った方がいいですかね?

コメント

れん

保育園で解決できてるのなら、とくになにも言わないです。
あと怪我をさせたとかじゃないなら🙂
喧嘩も大事なことなんで

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ケガとかはなかったみたいで、大丈夫だからねぇって先生は子どもに言ってました👀
    初めてのことでどうしたらいいかわからなくて🥺
    ありがとうございます

• 11月6日
ぷぷぷ

名前わかったらいつも相手の保護者に会えば伝えてます🙂今日も長男は仲良しのお友達とケンカしたみたいで、帰りに会ったので伝えました🙃
特に必要ないかなとも思いますが一言あった方が個人的にはいいかなと思うので会ったら伝えてます😀

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どんな感じで相手の保護者の方にお話しされました?

• 11月6日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

うちの子が〇〇くんとケンカしたみたいですみません💦と今日は謝りました😅
    噛んだとか引っ掻いたとか先生からケガの場所聞いてる場合は、ケガ大丈夫ですか?とも聞いてます🙃
    今日はケンカだったのぇお互い子供にごめんねと謝らせました🙂

• 11月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど🤔参考にさせてください❗️

• 11月6日