※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高いか不安で、排卵日を予測。明日検査薬を使う予定。体温はお酒や夜更かしで影響される可能性あり。

今回の基礎体温、これは期待していいですかね、!?
高温期12日目かな?と思ってます!
明日がシフトの休み希望提出期限のため、明日の朝検査薬してみようかななんて思ってますがみなさんどうおもいますか?

排卵日は23日に病院でみてもらっており、もう大きいから23.24.25あたりだとおもうと事前に予測してもらってました!

1日の体温は夜更かしでお酒飲んでたからこんなのなんだとおもいます😅

コメント

一向に疲れが取れない母

私もおそらく22か23日に排卵し今日高温期14日目でフライングくっきり陽性でした😭✨かなり基礎体温安定してました。
はじめてのままりさんも検査薬してみてもいいかもですよ💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おめでとうございます!!!
    そのときは基礎体温下がらないですよね、?少し下がってしまって😭

• 11月7日
一向に疲れが取れない母

下がったって言っても高温期範囲ないじゃないですか?🤔
私はこんな感じでしたよ〜😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく綺麗ですね!!!
    高温期範囲内ならあるあるなんですかね😭

• 11月7日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

安定してた方が良いとは思いますけど、自分の中の高温体温範囲なら下がっても問題ないと思いますよ☺️💓

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!少し期待しておきます!ありがとうございました😊

• 11月7日