※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

今地元でコロナが増えていて、感染力が東京並みらしいです。実母が高齢…

今地元でコロナが増えていて、感染力が東京並みらしいです。実母が高齢で一人暮らしなんですが毎週会いに行っていたのが今は控えて3週間会っていません。
わたしも感染したら困るし電車に乗るのもこわいと母にはなしたら不機嫌になりました。多分母は寂しくて来て欲しいんだと思います。でもコロナにもし感染したら命が高齢者は危ないかもしれないし、いちを母に明日行こうか?と聞いたらこなくていい。お前が来たからって何するの?何にもならないじゃん。白髪染めてくれんの?と言う酷いことを言われました。普段は母の髪は私が染めていたので。でも髪染める以外用無いって言い方に腹が立ちました。会えなくて寂しいからってひどくないですかね?
母は自分がイライラするといつもこういう嫌味を吐きます。行かないのが正解ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

行かなくて正解だと思います!
コロナの問題と、寂しいから会いたいっていうのは別問題ですし、それで嫌味言われるなら行きたくなくなります😣

Y

私も行かなくて正解だと思います😔😔