※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたこ
妊娠・出産

旦那の痔の手術がストレスで、今月が妊活最後のチャンス。妊娠再開2周期目で不安。ストレス下でも妊娠成功の経験を共有してください。

旦那さんのコンディションが悪い(ストレス過多)周期で妊娠された方いらっしゃいますか?

旦那が痔になってしまって、常に痛いと言ってるのでストレスがかかってると思います。
そして来月の排卵日直前に旦那が痔の手術をすることになったので、今月の排卵が今年最後の妊活チャンスとなってしまいました😭

今年8月に流産手術をしていて、今妊活再開して2周期目です。流産後は妊娠しやすいと聞くので授かれたら嬉しいけど、旦那のコンディションが悪いので授かれるのか不安です😢😢😢

シリンジ法をするのでタイミングは今月取れますが、旦那さんがストレスを抱えている状態で妊娠出来た方…希望をください😭

コメント

今回転職でさんざん悩んでる時にできましたよ!

本能的に子孫を残そうとするのは
生命の危機がかかっている時なので
むしろ風邪をひいている時や
体調不良の時はできやすいと聞きますよ🤔💦

物凄く空腹の状態でタイミングを取るといいとも聞きます🤔

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね👀✨初めて知りました🤣
    以前クリニックの先生に、男性は繊細だからストレスあったりすると質が悪くなりやすいのよ~と言われたのでまるっきり信じちゃってました😅
    いただいた情報と、悩みがあるときに妊娠されたちゃちゃさんの体験を知れてとてもとても勇気が持てました🙌💓今周期も前向きに頑張りたいと思います😆👍️✨
    これから寒くなりますので、お身体大切になさってくださいね🎵

• 11月6日

退会ユーザー

優しいお返事ありがとうございます(*^^*)
    上手くいくよう祈っています💕

• 11月6日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

こちらこそです🥰いいねボタン一回しか押せないのがもの足りません🤣笑
    ありがとうございました✨

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

旦那は仕事のストレスでうつ病気味になってずっと薬を飲んでましたがシリンジ法で妊娠しました‼️
私も流産をしたのですが、それから7ヶ月頑張って授かりました🙂

• ちゃたこ

ちゃたこ

返信遅くなりスミマセン💦コメントありがとうございます‼️
    状況似てますね👀✨とても励みになります😆レインボーベビー誕生は喜びもひとしおでしょうね🥺私もまた赤ちゃん抱き締められるように前向きに頑張りたいです‼️

• 11月7日