※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
その他の疑問

入園準備。100均にもループタオルやお弁当セットのナフキンや袋、コッブ…

入園準備。

100均にもループタオルやお弁当セットのナフキンや袋、コッブなど可愛いものが沢山ありますがやはりすぐ剥げてしまったり消耗は早いですかね?(笑)

100均のやセールなどで安かったものでは可哀想ですかね?(><)

もちろん本人がその柄やキャラクターを気に入って買うのであれば問題なしですかね?

やはり幼稚園いったら被りまくりかと思いますが(笑)

100均でこれ買ったとかあれば教えてください!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

カーズのランチョンマットとかは使ってます♫
ノンアイロンでいいから扱いが楽です笑

ちょっと思いましたが、何セットかあるうちの何枚かだし気にせず使ってます🍀

you

ほぼ100均で揃えてます😊
一年くらい100均のお弁当箱、スプーンフォーク、コップ、ナフキンや包みを使っていますが、箸箱やコップの絵が少し剥げたかな?位です😊
かわいそうかな?とも思いましたが、100均が一番種類も豊富だし、枚数いるのでキャラ違いとかで揃えれるのでいいです😍
あと、うちの子少食で量をあまり食べなくて。子供用のお弁当箱じゃ大きすぎるなって思ってたら100均のは丁度いい大きさで凄く重宝してます😍壊れてもすぐ買い換えれるし♫
私は自己責任で食洗機に入れてます(蓋は手洗い)が、本来は使えないので手間ではあります😅

• 結凜ママ

結凜ママ

そうなんですね(*´ω`*)

たしかに壊れたりなくしても割り切れそうですね(笑)

それに可愛い柄もたくさんありますもんね♥

• 11月6日