コメント
あーちゃん
はい🙋♀️明日旦那仕事です!
ハッピーセットいいですね💕
うちはホットモットやコンビニのチキンなど食べたいなとか考えてます😂😂
あーちゃん
はい🙋♀️明日旦那仕事です!
ハッピーセットいいですね💕
うちはホットモットやコンビニのチキンなど食べたいなとか考えてます😂😂
「ご飯」に関する質問
実家のリビングで生活してて、沐浴の時間と寝るリズムが中々掴めないので、相談させてください。 事情かあって出産後から実家に引っ越しました。急だったこともあり、リビングで過ごしているのですが、両親が仕事から帰…
話を聞いて欲しいです😭 私達夫婦は浮気された過去ありでお互いに連絡先に異性を入れない等やっています。 それは私も賛成でやってることです。 ですが今回私の職場に異性の若い子がバイトに来ることになりました。前に…
11ヶ月で今39.5の熱💧 手がまだ冷たくて熱上がりそうな気配ある 予防接種の時も39.6まであがったことあるけど#8000?に電話したら一応病院に連絡して、結果大きい病院たらい回しにされ日中まで様子見だったんだよね、、 今…
家事・料理人気の質問ランキング
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます😊
ほっともっともいいですねぇ🤣
とりあえず、買い物に出ないといけないのに雨だから憂鬱です😅
あーちゃん
こちらも今日は雨予報☔️
今はまだ曇ってますが💦
雨の中お子さん連れての買い物めちゃくちゃ大変ですよね😭💦
オリ𓅿𓅿𓅿
子ども連れて買い物は、大変ですよね😭
なんとか行って帰ってきました🤣
今日の晩ご飯も簡単にラーメン鍋にします😊
あーちゃん
雨の中お疲れ様でした🥺🌟
結局我が家もお昼はマック行って来ました!!
週末ぐらいしっかり手抜きしないとやってられません🤣
オリ𓅿𓅿𓅿
あーちゃんさんもお疲れ様です😊
ほんと、毎週のように週末は手抜きです🤣🤣