※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん
子育て・グッズ

ビーンスタークのプロバイオを使っている方で、便秘が改善されないと感じている方いますか?10日間使用しても綿棒浣腸が必要な状況が続いているとの相談です。

ビーンスタークのプロバイオを使ってる方いますか??毎日、綿棒浣腸をしないとうんちが出ないので、赤ちゃん訪問で便秘を相談したらプロバイオを紹介されたので、口コミも良く高いけど楽になれば!と思い購入し使用して10日ほど経ちました。自力で出せるようになった、との口コミだったので綿棒浣腸をしないで様子を見てたのですが、踏ん張っても出ず、結局3日に1回は綿棒浣腸をして出してあげてます、、プロバイオを使ってもそんなに便秘が改善されなかったな〜と言う方いらっしゃいますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

数日前まで毎日使っていて、使い切りました🙋‍♀️
私も口コミが良く、便秘が改善されれば…と思って使ってましたが、結局大した改善されませんでした💦
調子よく出る時もあったのですが、毎日綿棒浣腸するのは変わらずでした。
2〜3ヶ月になると腸に溜められるようになり、生理的に便秘になるらしいのと、3ヶ月からはビオフェルミンも使えるので、様子みているところです😅
高い割にそこまで…だったので、私は多分今後は使わないです〜。

• くるちゃん

くるちゃん

そうなんですね💧
    とりあえず様子見ながらなくなるまで使ってみます。
    ありがとうございます😊

• 11月6日