※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

開封後の離乳食用麦茶の保存期間について教えてください。袋が中々減らないので、いつまで使えるか不安です。

離乳食用の麦茶についてです。
52袋入りのパックを買ってタッパに保存しているのですが、開けてからいつまで使っても大丈夫ですか??
大人達は麦茶飲まないので中々袋が減らなくて😅

コメント

ハゲッピー

無くなるまで使っちゃってます🤣🤣家も夫がのまないから減らないです(笑)

• うめ

うめ

ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私無くなるまで普通に使ってますw

• うめ

うめ

ありがとうございます😊

• 11月6日
りりか

うちは大人も飲むので1日2〜3袋使うので1ヶ月で使い切ります😌

開封してから2ヶ月以上経つと子供にあげるには少し気持ち悪いですかね💦

大人は飲まないのであればベビー用に売られてる一回100mlずつ作れるものを買う方がいい気がします😌

• うめ

うめ

ありがとうございます😊
    100mlずつの物があるんですね😲✨探してみます☺️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

初めの頃は鶴瓶さんの麦茶の粉末を使って、必要な時に必要な分だけ作って使っていました😊
パックからなら作った物は1日で飲みきるので、52袋なら2ヶ月もしないで使い切れると思います。

• うめ

うめ

ありがとうございます✨
    鶴瓶さんの探してみます☆

• 11月6日