※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
子育て・グッズ

4ヶ月半の太めボーイの背中もれ対策でおすすめのオムツを教えてください。ムーニーのパンツタイプは良かったが、サイズが合わなくなり漏れるように。現在9キロで、ドバッと出ることが多い状況。

背中もれ オムツ
背中もれしにくいオムツでおすすめってありますか??
生後4ヶ月半、9キロ越えの太めボーイです

寝返り出来るようになってかなり活発になってきました!
我が子は1~2日に一回、ドバッとゆるゆるウンチが大量に出ます。
6キロ~8キロのときはムーニーのパンツタイプ、おすわりMサイズ(~10キロ迄対象だったかな?)が最高に良かった!

背中漏れ0宣言、本当に0でした😹😹
うんちを完璧ブロックしてくれて、本当に最高~!ってかんじだったんですが、
息子の体重が増え、ウエストがキツくなってきたため泣く泣く卒業…😿
仕方なくムーニーの違うタイプにしたらまー漏れる(涙)
昨日、今日と連チャンで洗濯…

9キロ、まだ4ヶ月、ドバッと出る💩
そんな息子に合うオムツはどれなのかわからないよー(涙)
助けて~~😹😹

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で9キロ越えてましたが、パンパースはだいちのテープで漏れませんでした🤔
今はパンツも併用してますが、漏れてません!
同じようにドバッとするタイプです🤔

• kuma

kuma

うお~((T_T))さっそくご回答ありがとうございます!
    パンパースの肌いちですね!
    ドバッと君にもOKだったんですね🌟
    買ってきます~🤣🤣!ありがとうございました!

• 11月6日
ぱーぷ

パンパースの肌いちは少しお高めですが、股上深めなので漏れにくいと思います😊
娘に使っていますが、サイズアウト間近の物を使った数回しかうんち漏れしたことありません👍

• kuma

kuma

ご回答ありがとうございます!!パンパースの肌いちが有力ですね~👀
    股上深めはイイ!!買ってきます、ありがとうございます🍀🍀

• 11月6日
三児のmama (26)

メリーズどうですか?

• kuma

kuma

ご回答ありがとうございます!
    メリーズは新生児~2ヶ月くらいまで愛用してたんですが🐰❤️
    体が大きくなったら漏れてしまい、メリーズのパンツタイプも試してみたけど漏れた…((T_T))
    でも口コミだと太め赤ちゃんにはメリーズ良いって言われてますよね👼💕息子には合わないのかもしれません((T_T))
    ありがとうございました!

• 11月6日