※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がマツエク行ってる間、2歳の我が子をみておくよ、好きな時間に予約し…

私がマツエク行ってる間、2歳の我が子をみておくよ、好きな時間に予約していいよと。
くるまで私をサロンでおろしてくれた後そのまま近くの大型スーパーへ行った旦那。

大型スーパーの大きな橋を渡って喜んだり、
ガチャガチャで
子供はよろこんでるけど、、、
ガチャガチャに3千円弱使ってきた🥵
千円は元からもたしてました。
あと千円請求されました。

あとは自分でだすからと。

使いすぎでしょ。
と言うとパパが休みの日くらいいいじゃん^_^
今度からやめて。というと、
わかってるよ!と。

イライラがおさまらないけど、、、
見ててくれたわけだし許すべき??

コメント

それぐらいは全然ですね☺️
たしかに使いすぎではありますがイライラはしません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    子供と旦那2人だけでお金を使う場所にいくことなんてあまりないしたまにはいいですかね😋

• 11月6日
ゆゆ

パパが休みの日ならいいか!って思っちゃいます!
3000円くらいですし、こちらの手出し1000円なら全然許容範囲ですし😂
見てくれてた代1000円って事でいいかなーって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元からもたしていた千円にぷらす千円請求されトータル2千円です😅がこれくらいならいいですかね?笑
    普段からこんな使う訳じゃないし、、、

• 11月6日
まっこ

見てくれたとはいっても親なんだから見て当たり前です。
しかも使いすぎたの自分なのに請求とかあり得ませんね💧
私は渡さないですね…「パパが休みの日くらい」というなら、そんなときくらい出せよって話ですし、出したくないなら渡した分で収まるように抑えろよって話です💧

普段あんまりガチャガチャさせないですが、さすがに使いすぎ!と私もイライラしちゃいそうです😓

子供はどうせすぐ飽きちゃうし他のにお金使ってよと思います💦見ていてくれて感謝はしてるんですけどね😓💦

ママリ

腹が立ちますが喧嘩が面倒なので「次から渡さないから」で済ましてしまいそうです💨

はじめてのママリ

わたしはガチャガチャやUFOキャッチャーなどにお金使うのが大嫌いなので、同じくイライラしちゃいます💦
やらせたいなら全部自分の小遣いでやればって感じです💔
"見ててくれた"ではなくて、自分の子供なのでパパが見るのは当たり前ですよ🥺

ちな

ママが幼児の時はパパが見るのは当たり前で…。
パパが休みの日くらいいいじゃんなら、ママが休みの日はいつなんですか?と。

あとガチャガチャってほぼゴミって思ってるので、アホかー!って言っちゃいます。