※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子育てや家事でバタバタしている女性が、愚痴を聞いてほしいと相談しています。日常の忙しさやストレスを抱えている様子が伺えます。

誰か愚痴を聞いてください。
そして愚痴聞きます!よかったら吐いてってください。

🕖いつも9時に登園するら長女が、今日は自由遊びがしたいと言って、8時30分登園👉朝からいつもとリズムが違ってバタつく

🕘次女が朝寝して、パソコンで少しお勉強でもしようかと思ったらパソコン故障、、、戦っていると次女がお目覚め

🕛離乳食は安定の拒食!ベビーチェアから脱出されては戻すを繰り返してイライラマックス!

🕑スーパーに行こうとしたら目を擦って眠そうにしているので断念⇦今ここ😩

スーパーの後にお昼寝させて、夕飯を作って、長女のお迎えに行って、みんなで夕食食べて、旦那が帰ってきたらバトンタッチして、私の10時間の予定だったのに😭

何もせずに1日が終わりそう😭
家も散らかってるし、、、

子育てしてると家事含め、自分の思うにようにできることってなかなかないですね😭

昨日の夜は大掃除でもしようと思っていたら長女の夜泣き😩

生理が1週間遅れてもまだ来ない😭
毎月のことだけど😣イライラする!

生理前は下痢になるけど、トイレもゆっくりさせてもらいないし😂

みんなこんな生活をしてるんですよね、きっと!
わたしだけじゃない!見えないけどお友達がたくさんいると信じて、母親はこんなもんだと自分に言い聞かせています!

見えないお友達ー!
どこかにいませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよー🙋‍♀️
読みながら一緒だ😩って思い。私も自分だけじゃない❗️って思って。育児、家事ぼちぼち頑張ろうと思いました😊💕

• ままり

ままり

コメントいただけてとても嬉しいです😍😍

ぼちぼちが大事ですね!

気合い入れてできなかったときの脱力感すごいです😖

振り回されすぎて無気力になる時もあります😩

• 11月6日
まこれん

1日が一瞬で過ぎ去りますよね💦
うちは小学生男子が2人いるので夕方からいきなり動物園です😂
習い事がある日は送迎は大変だけどいないほうが静か❤️

三男も、今日は目をこするのに寝室に行くと遊ぶ。なら、起きる?と部屋を出たら泣く。だから眠いんでしょ?寝室に戻る。遊ぶ。を、4回繰り返して、2時間経過😂
最後は、遊んでたはずがうっかり寝てましたが💦時間無駄にした!!夕飯準備したかったのにー!

もうすぐ小猿が2匹帰ってきます。。くっそー!

金曜日だからまずは洗濯物の山から片付けます。
頑張りましょうね!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!😍

夕方から動物園😂
    想像できます!

うちはまだ小さいですが、2人揃うとうるさいです💦

2時間経過のくだり!うちもあるあるです😭

本当に時間が無駄になったなぁって思ってしまいます!

上の子の家を出てから帰ってくるまでの時間が特に早く感じますwwwくっそーですw

そうですね!
    金曜日でしたね!😅
    洗濯物頑張りましょー👍

• 11月6日