※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠5か月で安定期に入り、悪阻もおさまり体調は良いけれど、無性にイライラします。安定期でもイライラする日はあるでしょうか?

妊娠5カ月で安定期に入り、悪阻もおさまりました。体調はとても良いのですが、今日無性にイライラします。安定期に入ってもやはりイライラする日はありますか?

コメント

deleted user

ありますよー(>_<)💦
日によって、気候によって…
今妊娠後期ですが後期になって気候でひびきます(>_<)💦

ロズワール邸のメイド(妹)

ありますー。特に旦那のリアクションの薄さにイライラすることが多いです。笑
赤ちゃんが今蹴った!とか言っても「おおー」だけとか。笑
興味ないんかい!ってきれたこともあります(^^)

16wだとそろそろ胎動も感じると思いますので、イライラしたときはお腹に手を当てて赤ちゃんとコミュニケーションをとると落ち着きますよ⊂( *・ω・ )⊃癒されます♡

あころ

全然あります!
最後の最後のまで不安定でした(*´・ω・`)

sena

私はちょっとした事でイラつくようになりました‼️今まで見過ごせてた事も…不安もイライラもお腹が大きくなるにつれ大きくなってきています😅特に天気の悪い日とお腹が苦しくなる夜は物凄ーく過敏です↘️

maaiii

私は安定期に入ってから無駄にイライラしたり泣けてきたりしました(´°` )

まめぴ

ありますあります!(>_<)
イライラしてもしかたないことにイライラして、イライラしたことに自暴自棄に…
感情のコントロール難しいですよね(b_d)

ぁず

イライラは安定しませんね(笑)

パイン

ありますあります!
ちょっとした事でイライラしてキレて、最後は泣きます…笑

ゆっちゃん


コメントありがとうございます◡̈♥︎

やっぱり妊婦さんはみんなそうなんですね!
安心しました!

イライラした時はなるべく無になって色々考えず、楽しい事考えるようにします!