※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのる
妊娠・出産

体調不良のため、本社で対応可能か確認してほしいです。お願いします。

つわりでパートをとりあえず1ヶ月お休みさせてもらっています。
先ほど会社から着信があったのですが、つわりで人と話すのがおっくうなため無視しました。(普段基本やりとりはラインでしてるのでそっちで連絡してと思いました)
案の定、店長からラインが来ました。内容は、年末調整の件で申告するものがない人も、ないという事を会社のパソコンから入力する必要があるので、今日電話くださいとのことでした。
みなさんならなんて連絡しますか?
一応考えたのはこんな感じですが、もっといい言い方があればご教授ください。
「体調が悪いためラインでの返信で申し訳ありません。事情把握致しましたがなにぶん体調が悪いため来社が難しい状況です。本社の方で対応いただくとか出来ないのでしょうか?」

コメント

はじめてのママリ

語尾を

対応頂くことは可能でしょうか?
のほうが良さそうかなと思いました😳

• たのる

たのる

ありがとうございます、そうさせていただきます!

• 11月6日