※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊娠・出産

17週の妊婦さんが体型に悩み、体の変化や食欲について相談しています。出産までの体の変化や腰回りのお肉の落とし方について知りたいそうです。

現在17wです。
体がブクブクで醜い。本当辛い🙃
スリムでお腹だけ大きくなる可愛い妊婦さんになりたかった。。。笑

これから出産まで体がどこまで大きくなるのか怖いです💦

悪阻終わって食欲が止まらない。
休みの日はベッドから出れない。
ダメだと分かっていても何もやる気起きない😇

誰かこんな私に喝を入れてください🙇‍♀️🙇‍♀️
皆さんの17w頃のお腹の写真見たいです!
腰回りのお肉ってどーやったら妊婦でも落ちますか?🤔

コメント

ママリ

全然ぶくぶくじゃないし、妊婦さんがふくよかな身体になるのは赤ちゃん守るためですよー!
妊娠中に食事制限すると、生まれてきた赤ちゃんが太りやすくなるそうですよ。

  • かいり

    かいり

    この前の診察であと4キロしか太ったらダメと言われました😅 それより太ったらただの脂肪だから甘えないでねって🙄 私が太りやすく昔から辛い思いしてきたので子供にも、同じ気持ち味合わせたくないです🥺💦 無理はダメですね。食べすぎた時は歩いて適度な運動心がけてます🙇‍♀️

    • 11月6日
みかん

もう十分細いと思います!
体重制限を重視にした方がいいかと思います!

  • かいり

    かいり

    体脂肪34%なんです💦
    昔からスポーツしてるんですけど筋肉つきにくくて脂肪が多いんです😫
    あと5か月で4キロしか太っちゃダメと言われ毎日の体重計が恐怖です🙃💦 軽い運動しながら頑張ります🥺

    • 11月6日
ままり

17wの時の写メなくて
19wの写メですが…💦
2人目のです😀

  • かいり

    かいり

    えぇーーー。19wでこんなにスリムなんですか😳凄い!しかも2人目?! 憧れちゃいます!今ブクブク太っても健康な赤ちゃん産んで産後ダイエット頑張ります!!

    • 11月6日
deleted user

はーい?!どこがじゃー!!!( ・᷄д・᷅ )
って思いました🤣🤣笑
全然細いし寧ろ羨ましいです笑

こんななんですけど、、笑
恥ずかしげもなくもうのせちゃう。
見せちゃう。笑

  • かいり

    かいり

    え?!お腹の大きさくらいでそんな変わらないです😭
    私のお腹触っても柔らかくて本当にただの脂肪だなって感じで💦 元気な赤ちゃん産まれてきてくれることが1番なのに、この先の体型考えたら不安になっちゃいました🥺💦

    • 11月6日
mama

そんな太いようには見えませんし
腰回りや色んなところに
お肉付くのは妊娠してたら
仕方がないと思います💧
それは嫌ですが、妊婦さんなら
みんな経験することなので
全然気にしなくていいですよ!!
私、独身のとき「日本女性って下半身太い人多いよなー
痩せればいいのに」なんて
思ってましたが、妊娠1回でも
2回でもしたらそりゃあ
体型変わるし、簡単には
痩せれないわ!って
気づき若かった自分を
殴ってやりたい👊と思いました。
見た目が変わってショックなこと
確かにあります。
(私の場合は乳首が伸びたこと)
全て子供の為なら
もういっか、しゃーない!
って思えるようになりました✨

MK

妊娠中は腰回りなんて特に肉が付きやすい気がします🤣
それにお腹が大きくなると、まんまるお腹が愛しくなってきますよ🥰
お腹は諦めて、
背中とか二の腕とか気にしてます(笑)
背中に結構くるみたいですよ(笑)

ほー

私は中々お腹出てこなくて
やっと最近妊婦さんらしいお腹になってきたところです😂
17wでなく20wの時で申し訳ないですがこんな感じです!