※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

20週と24週の検診で女の子と言われたが、男の子に変わる可能性はあるか心配。周りから女の子用品をもらったが、性別が変わらないことを願っている。男の子に変わる割合は不明。

現在24週の妊婦です!
女の子希望なのですが20週の検診の際
「この周期になると見えるのですが、男の子のシンボルは全然探しても見当たらないから8割方女の子だと思います!」
と言って頂きました。
24週の検診でも
「今回も見当たらないので性別変わらず女の子かと思いますが、ね、念の為3回は見ておきたいですね!」
と、言われました。
男の子に覆る割合は結構ありますか?😿
20週で8割方女の子と言われ周りから女の子もの頂いたので、
覆らなければいいなと思うばかりで(汗)

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の確率の方が断然高いと思います!
うちは男の子の時14wの時にはハッキリ見えたしシンボルが隠れていた事は1度もないです😂
今回のエコーは足も開いているし隠れてる事はないかなーと思います!

• ゆゆ

ゆゆ

そうだといいのですが😭
    エコーの先生もこれだけ探してもないので女の子だと!と言ってもらえたのですが確定まで覆りそうで😭😭結構他の回答して頂いた方は男の子では?!って方がおおくてびくびくしてます。。

• 11月6日
ままり

上の子の時8ヶ月でやっとぞうさん見えたのでまだわからないかな〜と思います😂

• ゆゆ

ゆゆ

8ヶ月で変わる事もあると思うとまだまだ性別はっきりしたものは買えないですね😭周りにも焦らずと伝えます!

• 11月6日
R

このエコーを見る限り私は男の子だと思います!女の子はまた違った感じですかね。

• ゆゆ

ゆゆ

エコーで男の子っぽい女の子っぽいってあるんですね😳初マタなもので何もわからず😭

• 11月6日
ママリ初心者🔰

男の子のたまたまに見える気もします😅

長男は9ヶ月まで女の子と言われてましたが
シンボルが見えて男の子でした!

女の子だとコーヒー豆や葉っぱのように見えるはずです💦

• ゆゆ

ゆゆ

ちょんっと見えるものを聞いたらへその緒だよー!と言ってもらったので、たまたまでは無いかと思ってましたが可能性もあるのでしょうか?😭
    そうなんです!コーヒー豆や葉っぱがみえれば、、と思うのですが(汗)

• 11月6日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

私の担当医曰く臍の緒がお股から出てるように映ることはほぼないと言ってました💦

女の子は確定貰えるまでドキドキですよね😌
    女の子だといいですね💓

• 11月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなのですね😭!初耳でそれは不安です😭(笑)
    でも元気であれば一番なので気を落とさず確定貰えたらラッキー程度で居ます!😿💓ありがとうございます!

• 11月6日
たろう

うーーーんそのポコっと小さく飛び出たものが気になりますね🤔🤔
次かその次の健診で確定貰えるといいですね🙌💕

• ゆゆ

ゆゆ

ぽこっと出てるのは先生曰くへその緒みたいです!😫
    早く確定貰えたら安心しますが産まれてきて覆る事もあると聞いてヒヤヒヤです😭

• 11月6日
maro

これだけ足開いてればシンボルみえてないし女の子濃厚だと思います❗️😌
男の子は一発、女の子は2.3回みてもって主治医から確定でしたよ🤗

• ゆゆ

ゆゆ

先生も足をこれだけ開いて見せてくれてるのに無いから女の子だと思うよ~!とは言ってくれてたのですがひょんな事から出てきそうで😭
    女の子だったらいいなと願うばかりです😭💓

• 11月6日
  • maro

maro

主治医がエコー中に2回言うくらいなんでほぼ確定だと思っていいんじゃないですかね✨😆
    下の方は女の子のエコーなので、参考に17週の男の子エコーです!

• 11月6日
るん

娘はこんな感じで写りました!
ういさんの写真見た感じ突起に見えるような…男の子に見えるし
びみょうなかんじですね😖💦

• ゆゆ

ゆゆ

お写真までありがとうございます😿♡
    なかなか微妙な感じですよね、、
    また病院で聞くしかなく願うばかりですが😭

• 11月6日

20wでそのエコーなら女の子だと思います👶🏻