※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

夜中にお腹が空いて起きるのがつらいです。安定期に入っても気持ち悪さが続きます。朝ごはんを食べるのがつらいです。どうしたらいいでしょうか?

食べづわりのママさんは睡眠削ってまで
食べてますか…?私 夜ご飯食べた後お腹空いても
起きるまでほっといちゃいます…😅
もちろん朝まで空腹の気持ち悪さあります…
何食べてしのいでますか???
朝起きて食べれるだけ朝昼食べるから
気持ち悪い…笑 明日から安定期だし、
落ち着くといいけどなあ〜…😂😂😂

コメント

kicchan!

昨日は22時頃にツナチーズトースト作って食べました笑
体重は気をつけないといけないですが、食べたいもの食べちゃってます!
眠いときはそのまま寝ちゃいますが、朝めちゃくちゃ気持ち悪いです😫

  • ゆん

    ゆん

    私もツナは初期から
    ずっと好きで何故か食べれます笑!
    食べれる時に食べないと
    気持ち悪くなるので
    全然食べてください✨
    これから管理していけば大丈夫です!

    • 11月6日
ぱん

食べづわりありました!しんどいですよね〜
睡眠削ってまで食べたりはなかったですけど、いつでも食べれるように枕元にクラッカーと炭酸水置いてました!
朝起きてすぐ食べてました😂😂
早く落ち着きますように🙏

  • ゆん

    ゆん

    食べづわりに枕元に
    なにか置くのは必須ですよね笑
    私もとりあえず飲み物と
    グミとか横に置いてました笑
    ありがとうございます涙

    • 11月6日
(´-`)oO

食べづわりでした(>_<)
睡眠時間削って食べてました😂✌️夜中食べたくないんですけど食べないと吐きそうになるので吐くぐらいなら食べようってなって深夜に冷蔵庫漁りまくって食べます😂✌️

小さいおにぎりと蒟蒻畑でしのいでました💦💦

  • ゆん

    ゆん

    最初の頃は2時4時になんて起きて
    パクパク食べてたんですけど
    今はもう全く出来ないです…涙

    さっきセブンで冷凍食品
    山ほど買ってきました笑

    • 11月6日
ちっち

食べづわりでした😭
枕元に小袋のお菓子置いて一口ずつもぐもぐしながら寝てましたよおお😭😭😭
梅味のもの、グミ、ドライフルーツ…噛みごたえのあるものが良かったです

あんなにチョコレート大好きだったのに、チョコは全然吐き気を止めてくれないので食べませんでした💦

  • ゆん

    ゆん

    私もドライフルーツとか
    一時期パクパク食べてました〜😂
    ナッツと一緒に入ってる奴とか!
    私もチョコレート好きですが
    カフェインアレルギーなので
    食べたいけど食べれないです涙
    皆さん色んな努力や対策してて
    本当すごいと思いました涙
    16週目と言う事ですが、
    体調はどうですか?涙
    落ち着きましたか?
    私は明日から16週目です涙

    • 11月6日
  • ちっち

    ちっち

    長男の時は、赤ちゃんせんべいとか、赤ちゃん用のおやつ口にしてましたが、今やもう普通にそこらのお菓子を😂😂😂


    今週の月曜から16w入ったんですが、随分楽になりましたよ…!
    長男のときも16w辺りからと記憶してるので同じでした!

    でも未だに歯磨きはえづきますし(奥歯が磨けない😭)
    ふとした時に気持ち悪くて胸や喉が詰まってる感じするし、あんまりご飯も食べれずだったり…(食事は取りにくいのに間食はいくらでも食べれるんですよ…だから痩せないの😂)


    スッキリするのいつなんでしょうね😭😭😭

    • 11月6日
  • ゆん

    ゆん

    私なんか気持ち的に
    週初めって楽になる事が多くて
    ちょっとあんまりマイナスには
    考えずに乗り越えたいと思います!
    参考になりますありがとうございます涙

    • 11月6日
ママリ

食べ悪阻おさまってきましたが…夜中気持ち悪く目が覚めることがあります😢昨夜はおにぎり作って食べようか悩みましたが我慢しました😂
日中かなり食べてしまってるので気をつけなきゃと思ってます(-.-;)

  • ゆん

    ゆん

    私も少しずつですが
    治まりつつあります涙
    私の場合は空腹なのに
    食べたい気持ちがないタイプの
    食べづわりで…汗
    妊娠超初期から4キロも痩せました
    吐きつわりではないです!笑

    • 11月6日