※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
住まい

住宅ローンの仮審査通してるんですけど、何回も何回も電話きて車のロー…

住宅ローンの仮審査通してるんですけど、何回も何回も電話きて車のローン携帯分割金のこと聞かれまくってる🥺
これは怪しいのか、、?😭
ろうきんは2日後にすぐ電話きてオッケーですって言われたのに〜
どうかなぁ〜
車のローン148万
時計10万
スマホ4万
が旦那のローンなんですけどやっぱり他にローンあると難しいのかなあ
そんなに大きい額じゃないと思うんだけど、、あードキドキ。こわ。
ちなみに年収380万で1800万で審査してるんですけどどう思いますか?不動産屋は大丈夫だと思うと言うのですが、、

コメント

ママリ

私は仮審査通す前に車のローンは全部返済してからにしてくださいって言われました💦
じゃないとローン通せないと言われてしまって😨
その時ローン70万くらいを一括返済しました😭
携帯のローンは後4万くらいだったのでいけました!

• nana

nana

えぇーーそうなんですね😭
    だとしたら諦めざるを得ないです😣

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ローン系は1度も延滞とかはないですか?

車のローンは1番うるさいですね💦
    後は通してる機関によるのかなぁと🤔

• 11月6日
2児まま

車のローンは一番ひっかかるみたいで、125万一括返済しました😭
そのおかげでカツカツです🙄

• nana

nana

車のローンない人の方が少ない気もしますよね😥一括は厳しい、、🥺

• 11月6日
抹茶

収入によってはローンあっても借りられるところはあるみたいですね🤔?!

うちも車のローン120万あり、返さないと審査通らない状態で一括で返済しました!

ほぷ

携帯分割も引っかかるのですか?😲💦
うちも携帯分割ですが、
仮審査通りましたよ!
車のローンはないですが、
奨学金があります!!

はーちゃん

車のローンありますが通りましたよ。絶対返済することを条件とされました。

🐰

トータルのローンが収入の3割以下なら、大抵、車のローンがあっても大丈夫ですが、銀行によっても多少変わるので、絶対通るとは言えないですね🥺
今まで延滞とかなければ、尚良しです!