※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

初診明日、楽しみと不安。以前の経験から不安がある。心拍確認できるか不安。流産の可能性も心配。成長していることを祈っている。

初診明日だーーーー😭

楽しみと不安と怖いのが。。。

つわりも全くないですし症状もないかなー


乾燥がしやすくなったかなーって。
関係ないかな?www

以前6週3日で体温下がって出血で進行流産したので不安なのです。。

卵黄囊見えず胎嚢のみだったので
明日は成長してますように😵💦

痛みとか出血なくても稽留流産がありますし。

一応自分自身では6週2日で初診になので早ければ心拍わかるのかなーとか思いながら。。

5週 6週

コメント

ハチ

初診って不安ありつつですよね。
私もつわりなかったので、エコー見るまで半信半疑でした😅

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!
    どのぐらいまでなかったですか?

    • 11月6日
  • ハチ

    ハチ

    4人いますが、4回とも吐きづわりなかったですよ。
    初期は特に眠気と頭痛が凄かったです!

    • 11月6日
  • あー

    あー

    そうなんですね!私もそういう症状も全くないので不安です😵💦

    • 11月6日
  • ハチ

    ハチ

    つわりなどで判断しちゃうと不安になるので、あまり検索とかもしないで適度に普段通りしてました!

    • 11月6日
  • あー

    あー

    ですよねー検索とかインスタでフォローして同じぐらいの人たち見るとどんどん不安になりますよねー
    もう今がそうです(´・ω・`)

    • 11月6日