※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水以外の症状はないが、粘っとした鼻水で苦しそう。メルシーポッドで吸わせても泣き叫び、近くに耳鼻科がない。内科小児科で診てもらっている。

鼻水以外の症状はとくにないんですけど、みなさんは病院連れていきますか?
メルシーポッドはあるのでそれで何度か吸ってあげてはいるんですが泣き叫ぶしキリがなくて😱
しかも近くに耳鼻科がなくて普通の内科小児科になります。

ちょっと粘っとしてる感じの鼻水です。
ご飯の時とかちょっと苦しそうかな?って言うくらいで熱もなく元気です。

コメント

苦しそうなら薬貰いに行きます!

ぽん

小児科で吸ってもらった方がいいかと‼️
病院の鼻吸い器の方が、綺麗に取れますし🙋‍♀️
去痰剤とか出してもらえれば、1週間くらいで良くなると思いますので、小児科行きましょ‼️
今の時期、早めに治してあげた方が、娘ちゃんにもいいと思います‼️

さとみっち

ウチの回りの小児科は、鼻吸いをしてくれない所なので、耳鼻科探して連れて行ってました。

かつらぎ

今日、まさに鼻の吸引で小児科行ってきました💡

口で吸うタイプの鼻吸い器を使っているのですが、粘り気が強く吸えなくなってしまって…💦

去痰剤と抗生物質を処方してもらえました💡

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます(*^^*)
連れて行ってお薬貰ってきました!