※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼグミ
ファッション・コスメ

変な質問なのですが…これから先、世の中はマスクを外して外出するのが当…

変な質問なのですが…
これから先、世の中はマスクを外して外出するのが当たり前な日常に戻ると思いますか⁇

美顔器の購入を検討していまして、クレンジングやイオン導入の機能がついた「肌を全体的に綺麗に保つ」系のものと、ラジオ派が出てフェイスラインや頬のたるみに特化したもので迷っています🤣

一番気になるのはフェイスラインのたるみですが、このままマスクをする日常が続くなら、どうせ見えないしあまり意味ないかなとも思ってしまい…💦💦

コメント

YJM

私ならフェイスラインやたるみに特化した物にします!

マスクは外すこと少ないですが、それでも絶対外さないって事は無いので💦

会社でも飲み物飲む時はマスクずらすし、、、

たるみなどあると老けて見えるのでそれは阻止したいです(笑)

• さくらんぼグミ

さくらんぼグミ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、たしかにマスク、ずーっとつけっぱなしなわけではないですね😂
    本当に、最近たるみが出てきてマスク外してフェイスラインが見えるととかなり老けてて👵💦
    たるみ特化の美顔器に気持ちが傾いてきました!

• 11月6日