※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

眼科転院したいが、紹介状費用かかるか心配。コロナで紹介状書けず、大きな病院で検査したい。先生と相性悪く、高圧的で苦手。落ち着くまで待つのは無理か。

医療費無料の子供でも紹介状はお金かかりますか?

近所の眼科に2年通っていますが先生と相性が悪くて、大きい病院に紹介状を書いてもらいたいなと思っています。

前にコロナが落ち着いついたら紹介状を書くと言われましたがいつ落ち着くか分からないしちゃんと検査したいので転院したいです。

いまの眼科では当日目薬をして簡易検査のみで、友達は大きな病院の眼科で1週間目薬をしてしっかり検査をしたと言っており、そっちのほうがいいなぁ…と思いました。
友達も私達が通っている眼科に行ったことがあるけど先生が高圧的で苦手。と言っていました。

私も正直苦手です…話をしっかり聞いてくれずパパッと終わらせたい雰囲気や高圧的な態度で💦
そんな先生に紹介状を書いてもらいたいと言いづらいです💦
コロナが落ち着くまで無理とか断られたりすることもあるのでしょうか…

コメント

あひるまま

紹介状なとは、有料です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    お金しっかり持って行かなきゃだめですね😂

• 11月6日