※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjkママ
子育て・グッズ

5歳年長の娘と2歳の息子のワンオペ育児をしています。2歳息子のイヤイヤ…

5歳年長の娘と2歳の息子のワンオペ育児をしています。
2歳息子のイヤイヤ期と元からの甘えん坊がすごくてひと時も離れてくれません😥
家事をする間、YouTubeを見せていても、洗濯を干していると足元にやってきてママも一緒に〜と引っ張っていきます。
上の子をちょっとでも抱っこするとダメーーーと怒って泣き叫びます🙄
上の子も、弟と張り合って抱っこー!!!と求めてきたり🥺
息子は常に私にくっついていたいので、常に私に何処かしら触れて過ごしています🥴
正直疲れてきました😵
旦那は朝早くから仕事で、最近は21時頃じゃないと帰らず、日中は息子と2人きりで大人と話ししたいです🤭
友達とランチに行きたいですが、息子がじっとしているわけもなくいつもバタバタして話せないので、誘いたくもなくなってしまって😭
暇があれば私にまとわりついて、よじ登ってほんとに猿みたいです😈
同じようなワンオペしている方、お話ししましょう💪

コメント