※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANAチン♡.。
妊娠・出産

妊娠9ヶ月32w6dで腰が痛くてお腹が張り、生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛かどうか不安で、同じ症状の経験がある方いらっしゃいますか?横になると少し楽になります。

妊娠9ヶ月32w6dです^_^
昨日辺りから腰が痛くて、お腹張る感じあるし、生理痛みたいた感じで何分かおきに痛かったりまた治ったりの繰り返しです😭
横になると少しわよくなるのですが、これわ前駆陣痛でしょうか?調べたところ同じ症状だったので、みなさんもこの時期前駆陣痛ありましたか?
きつい時わ横になってましたか?

コメント

❤︎わきちん❤︎

私もまさしく今同じ感じですー(>_<)
2.3日前からあり、今日は一日中生理痛の軽いバージョン感じてます😣
とりあえず横になってみるが、すぐにはおさまらずでした(;_;)

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    予定日近いですね😊
    ほんときついですやね😖
    わたしも横になってますが、なかなか治りません😭

    • 7月24日
  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    近いですね♡勝手に親近感わいちゃいます(o^^o)💓
    治らないですよねー(;_;)
    病院に電話してみようか考えたんですけど、とりあえず様子見とこうと思ってひたすら耐えてます😭

    • 7月24日
  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    親近感わきますね💓
    治らないし、どの姿勢が楽なのか右向いたり左向いたりの繰り返しです😂
    わたしも電話しよーて思ってるけど様子見ることにしました😅
    お互い元気な赤ちゃんうみましょう💓

    • 7月24日
tomo

私も張りが5分置きに突然来て下腹部と腰に生理痛みたいな傷みがきたので病院に電話したら張り止めの薬ウテロンを服用してとの事で飲んだら傷みも張りも治まりました。

ありん

私もこないだ朝からNANAチン♥さんと同じような症状になって夜まで続いたので、不安なのもあり救急で病院に行きました‼
特になにもなかったので、安心しました⭐
不安に思ってたら赤ちゃんに負担になったら嫌だったので病院行って良かったです(^^)
安心材料になりました🎵