※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
産婦人科・小児科

札幌で5歳の子のインフルエンザ予防接種を受けられる病院を探しています。予約が難しい状況で、中央区以外でも構いません。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

札幌でインフルエンザの予防接種まだ受けられる病院を知っている方いませんか?
5歳の子のインフルエンザ予防接種打てるところを探しています。
ネット予約したつもりができておらず、、もうほとんどのところが予約受付終了になっており、今でも打てるところを探していますがなかなか見つかりません。
自宅は中央区ですが、市内であればどこでも構いません!
もしわかる方教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

2児のぬこ

まだあるかわかりませんが、帰宅のひまわり小児科は一昨日ありました😣

• ちゃん

ちゃん

貴重な情報ありがとうございます!😭✨

• 11月6日
fujifab

札幌駅近くのJR札幌病院は昨日はまだ予約受け付けてましたよ!

• ちゃん

ちゃん

貴重な情報ありがとうございます✨😭

• 11月6日
てんまま

さっき円山ため小児科で予約できました♪

• ちゃん

ちゃん

さっき予約!ネットですかね見てみます!

• 11月6日
はじめてのママリん

西28丁目ファミリークリニック空いていませんでしたか?😄あと、北円山こどもの杜ももしかしたら午前枠あるかもしれません。

• ちゃん

ちゃん

見てみます!

• 11月6日