※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児〜4ヶ月までのおしりふきについて相談です。ムーニーの緑のやつを使っているけど、水分が少なくておしりが切れて痛そう。コストコのおしりふきも試したいけど、近くにない。

新生児〜4ヶ月くらいまでで
おすすめのおしりふきありますか?😭

今、ムーニーの生まれたその日からの
緑のやつ使ってるんですが、水分が少ないからか
おしりが切れてしまって痛そうで…😭

コストコのおしりふき
使ってみたいけど近くに無いしで…😭

コメント

ままり

ムーニーのピンクの方なら厚手で拭きやすいですよ😳💗

べき

私もムーニーのピンク使ってます。緑より厚手なので柔らかい感じです。
前は水分量が多いからアカホンの水99%使ってたんですが、色々好きじゃない感じになってきてこちらにしました。
水分量気になるならアカホンに携帯用のパックとかも売ってるので試されてもいいかもです☺️

かずずん

ムーニーの流せるのを使ってますが、ウンチの時は乳液をつけてから拭いてます。

ママリ

ムーニーのピンク、
メリーズ、パンパースオススメです!
メリーズ、パンパースは値段しますがこびりついたうんちもつるんと取ってくれるのでおすすめします!

なの

どのおしりふき使うにしても水分の多くおしり全体に広がりやすいと思うのでぬるま湯をかけてから拭いた方が負担少ないですよ✨
100均にあるドレッシングボトルにぬるま湯入れて使ってました!
おしり拭きにぬるま湯かけてから使うのもいいですよ✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ムーニーのピンクか、赤ちゃん本舗の水99%ってやつがオススメです😊

はじめてのママリ🔰

パンパースのお尻拭きがコストコのベビーワイプに似ています😊かなり割高でもよければネット(コストコのオンラインではない)やメルカリなどで買えます。