※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみに
家族・旦那

只今5w6d。胎嚢も無事に確認出来、次の診察で心拍確認です。先ほど旦那…

只今5w6d。
胎嚢も無事に確認出来、次の診察で心拍確認です。

先ほど旦那と大ゲンカしてしまいました。
理由はちょっとした事です。

妊娠中は特に心穏やかに過ごしたいと思っていたのでケンカでお腹に影響がないか不安になってしまいました。

皆さんも妊娠初期に旦那さんとケンカしたりしましたか??

コメント

ショーン

私も初期の頃にモメて、泣いてばかりでしたが‥今は無事に成長しています^^

• みみに

みみに

無事に成長していると聞き安心しました☆
    もうこんな事で不安にならないようしたいです💦💦

• 7月24日
naaami

なんっかいもしました(´-ι_-`)
すごい怒鳴り合いになってその後トイレいったら大量出血してて、すぐ病院に連絡。
妊娠中って大喧嘩したりすると出血しちゃうことあるよー!って先生に言われて、旦那が反省してました←

• みみに

みみに

出血!?私も不安です( •́ㅿ•̀ )
    どーかどーか、無事に育っていって欲しいです💦💦

• 7月24日
柚子

しましたよ!何回も^_^;笑 妊娠中はなんだか気持ちが不安定なこともあって…でも元気な赤ちゃん産まれてきてスクスク成長中です!大丈夫ですよ(^-^)ケンカしたあとママがお腹の赤ちゃんに優しく声をかけてあげてください☆ケンカをしない!と我慢するのもよくないですし程々にって感じで☆

• みみに

みみに

優しく声をかける…今から実践します!
    あんなケンカを赤ちゃんに聞かせちゃったなんて反省です…。

• 7月24日
おさる

初めての妊娠の時はそりゃーもうケンカしまくりでした^^;
何でこんなにイライラするのか分からないくらい小さい事に腹が立って、夫は普段温厚ですがイライラする私に戸惑って言い合いになってました。
今はもう、お互いに慣れたのもあって、私もイライラしても(子供2人もいるのでイライラ倍増でもう沢山あり過ぎて面倒臭い)飲み込みます(-_-)
その代わり顔は怖い顔になりますが笑
夫もこれはホルモンのせいだ...って事で空気を読んでくれるようになり、ケンカは少なくなりました(*^^*)
我慢の代わりに私のしたい事をさせてもらったり付き合ってもらったりします!

• みみに

みみに

返信遅くなってしまいすみません✨💦
    先日の事があり反省したのですがまたケンカをしてしまいました( •́ㅿ•̀ )
    赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    私の旦那も戸惑っているので早く落ち着きたいものです…。

• 7月27日
mima

初期どころか後期に入ってもしましたよー(ρω*)ノ

• みみに

みみに

返信遅くなってしまいすみません>_<
    うちのケンカは激しくて怒鳴り合いになってしまうんです…。
    赤ちゃんに申し訳ないです。
    早く落ち着きたいと願っています💦💦

• 7月27日