※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

病院で卵胞チェックし、28mmの卵胞があり排卵が近いと言われました。タイミングは2日の深夜1時頃。基礎体温からも排卵が予想されますが、タイミングは合っていますか?

2日のお昼に病院で卵胞チェックしてもらい
28mmあり、今日中に排卵するっぽいねー◡̈と言われ
タイミングは2日になったばかりの深夜1時頃に取ってます。
基礎体温的にも2日~3日には排卵してるように思えるのですが、、、
タイミング合ってますよね🤔⁉️

コメント

マロン

基礎体温みてもタイミングいいと思います😊赤ちゃんきますように(*^^*)

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    マロンさん♡
    コメントありがとうございます😊🍀
    3人も授かってるのに毎回~基礎体温やら排卵日までの日数やらが安定しないので
    本当に毎回、タイミングが上手く掴めなくて、、、😣
    優しいお言葉まで、ありがとうございます😭💕
    赤ちゃんが来てくれてる事を願って過ごします🌼

    • 11月6日
  • マロン

    マロン

    わかりますよ、私も四人目初めて妊活しており病院や基礎体温中々わかりずらくなったりしますよね😅💦

    • 11月6日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    マロンさん♡
    4人目妊活の仲間ですね😊🍀
    勝手に親近感です(笑)

    私の場合、クロミッドを飲まないと自力では卵胞が育たず排卵してくれないので😭
    毎回~クロミッド服用なんですが
    2人目の時が約3年かかってて💦
    D20越えでやっと排卵だったりしたのですが
    3人目の時はクロミッド服用を再開させて2周期で授かって😅
    しかもD16とかで排卵までいったので、、、、
    本当に安定感なくて毎回、排卵のタイミングやらが分からなくて大変です😭

    マロンさんの元にも4人目ちゃんが来る事を願ってます🍀

    • 11月6日
  • マロン

    マロン

    私も親近感です😊
    でもちゃんと病院に行って自分の体を知るのはいいことですよね!!

    私も先月リセットしたので今日病院に行ってきました👀
    排卵日はもう少し先なので( ´ー`)

    タイミングいいかんじなのでそわそわしますね😌❤️

    • 11月6日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    そーですね😊
    病院に行ってなかったら
    無排卵も分からなかっただろうし、無知の状態で妊活してたんだろうなと思います😱💔

    排卵日、もぉ少し先なんですね🤔
    バッチリ👍タイミング取れますように、、、💖


    ソワソワ期間が本当にストレスです(笑)
    ちょっとの変化も気になって気になって🤣🤣🤣

    • 11月6日
  • マロン

    マロン

    私も初めて行ったのですが中々卵胞育つのがゆっくりだったので(^^;

    がんばりますね(笑)

    ですよね、一週間あたりからソワソワしっぱなしです😖💦

    またいつでも相談してくださいねっ!

    • 11月6日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    排卵日までリラックスして過ごされて下さいね🌼

    今度はお互い、妊娠カテゴリーで会いましょうね☺️💕
    たくさんのコメントありがとうございました💖

    • 11月6日