※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居のプレッシャー朝は6時半に義母起きてきてキッチン使うから旦那の弁…

同居のプレッシャー

朝は6時半に義母起きてきてキッチン使うから旦那の弁当の準備や離乳食のストック、子供の朝ごはんとか色々するのにそれより早く起きなきゃいけないし。

同居してるから仕方ないけど、いなかったらあたしも旦那が家出る7時半までに弁当準備すればいいし、早起きしなくて済むのにと思ってしまう。

時計見ながら慌ただしくするのプレッシャーすぎて、、
もう面倒くさーーい!!!

コメント

なつき

わかりますわかります!!うちも義母が6時半に起きるのでそれまでになんでも済ませます😑ほんっとめんどくさいですよね😑😑😑

ラリマー

同居嫁です。

めちゃくちゃ分かります!本来ならその時間くらいから始めたいですよね!
離乳食とか4時ごろ起きてストック作ったりしました。
台所に2人でいるとか嫌だし、
鉢合わせ顔合わせたくないし…

自由に使いたいですよね…
本当面倒ですよね。
早く解放されたいです。

くまぴ

凄いですね
私はお構いなしに寝てました😅

顔を合わせたくないって言うのもあるんですが…
年寄りって無駄に朝早いですよね笑

さくら

わかります!旦那の弁当作るのに、会わないように義母が起きる前からせっせとやってました、ねっむ!と思いながら。(笑)

しらたま子

同居してた時から、夜ご飯作る時に一緒にお弁当作ってました(笑)
未だにその癖が抜けず(早起きしなくて済むから)お弁当は夜作ってます😂

はなこ

わかります〜うちは家事は義母一切できないのでご飯ももちろん私担当です。旦那が休みだろうが風邪引こうが毎朝じーさんばーさんの朝食の為に起きなきゃいけないです。
マジ家政婦です。
たまには30分でいいからのんびり寝ていたいです。