※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の話で申し訳ないです。不快な方スルーお願いします。最低でも産後1ヶ…

下の話で申し訳ないです。不快な方スルーお願いします。

最低でも産後1ヶ月は夫婦生活出来ないですが、
旦那さんが性欲強い方、どうされてましたか??
一人でしてもらったり、手伝ったりとかですか??
また、産後の夫婦生活って何回かしないと痛いんですか?💦

産後のホルモンで私の性欲もどうなってるかわかりませんが、
気になったので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

私は手伝ったりしてました!!
産後最初の1,2回は痛かったです😭😭

私は1人目の時はホルモンバランスのせいか本当したくなかったんですが2人目は全然嫌がらずに出来ます😂ホルモンバランスって本当に不思議!笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    やっぱり痛いんですね💦
    ホルモンって凄いですよね!(笑)

    • 11月6日
deleted user

性欲めっちゃ強い訳では無いですが、旦那が1人でしてたか我慢してくれてました!

私は産後初めての時ちょっと痛かったです😢

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    やっぱり、少し痛みあるんですね💦
    教えて頂きありがとうございました♪

    • 11月6日
ぷみえ🌈🔰

私はお腹も大きかったしで手伝ったりは無かったです😂😂でも産後1ヶ月経って検診でいいよって言われた再開するって約束してたからです(´・ω・`)産後もやりたくないとかは無くて、普通にやりましたがすごく痛くて叫びました😇😇😇それから3回目くらいまで痛かったです🤭

すみっコでくらしたい

特に何もしなかったです。
黙って自分で処理してたのか旦那もそれどころではなかったのかは分かりませんが(笑)

産後は体が自然と濡れにくくなるので慣れるのに3回くらいは必要でした。