※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝
妊娠・出産

旦那が飲み会で帰宅せず、連絡が取れない。心配で眠れない。

旦那が帰ってきません。
今日は得意先との飲み会だとは聞いていたので、先に寝ていました。
ところが0時ごろ目を覚ますとまだ帰っていない。
そこから2時間近くLINEしたり電話したりしてますが一切反応がありません。
高いワインを奢ってもらうとか言ってたのでどっかに酔いつぶれているんでしょうか…。

この際、命があればそれでいいですけど、もう朝帰りはないと思ってたのになぁ。

なんかもう不安と心配で眠れなくて愚痴ってしまいました、すみません。

コメント

(´-`)oO

奥さんが妊婦さんなのに酔いつぶれてカバン無くしてタクシー代2万5000円とかやばいです🥶🙌もう飲みに行くの禁止にするレベルですそれ、、、大出費ですし、、、

• 朝

本当飲み会禁止にしようかな😡
    最近は割と早めに帰ってきていたので油断してました
    この出費は本当に痛いです、いやーもう笑っちゃいますよ笑

• 11月6日
ままり

うちの旦那も上の子妊娠中、結婚式に出席、2次会にも行き、夜中帰ってきたことがあります

しかもそのあと、お風呂行ってくるといい、なかなか出てこないので見に行くと、階段でこけてそのまま廊下で寝ていました
流血しながら(笑)
まだお風呂入ってないし…
酔っててまともに受け答えできてないし
その日は手当てして着替えさせてとりあえず寝かせました

なんで男ってこんな馬鹿なんですかね(笑)

ちなみにその時の傷跡が残っているので娘にもパパ階段から落ちたんだよと教えています(笑)

• 朝

流血して寝てたんですか😂
    こっちはシラフだし、本当何してんだってなりますね
    お馬鹿するのもほどほどにして欲しいです笑

パパとしてもそんな恥ずかしいところを娘ちゃんに見せない為にも傷が戒めになっていいかもですね笑

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

こんな事言うのもあれですが
呆れますね。私の旦那なら鼻で笑ってしまうかもです
こういう時結局許すしかないのが腹立ちますよね。
この時期もありますし飲みに行くの禁止にするか
キッズケータイでも渡してやりましょ。🤭笑

• 朝

呆れます。腹立ちます。相当冷たくあしらいました。
    お酒の心配がなければいい旦那なんですけどねー!
    その時は怒ってもなんだかんだ許しちゃう私がいけないんですかね😢

鞄や財布にGPSつけて徹底的に管理してやろうかな🤔

• 11月6日
ままり

わかります!
特に奥様妊娠中なのに、なんてやつだと思いますよね。
うちも何度かあり、特にコロナが怖いのでうつしたらあんたのせいだと何度も言い聞かせ、妊娠中の免疫の弱さをひたすら演説したらちゃんと12時には帰宅するようになりました。

ひなちゃん

私も今妊婦ですが、旦那は友達とも飲み行きますし、仕事の付き合いもあり週一は出かけてますよ笑
友達の時は0時過ぎとかには帰ってきますが、仕事の飲み会は朝か、昼です笑

帰ってこなくても私はもう呆れてるので連絡すらしません笑