※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hibi♡
子育て・グッズ

授乳後すぐに寝てしまう赤ちゃんについて心配ですか?30mlのミルクは大丈夫です。

21日に女の子を出産しいま入院中です( ´ ▽ ` )ノ
3時間おきに授乳+ミルクをやっているのですが朝飲ませる時はしっかり起きてて飲んだあともすこしぐずってから寝ます!でもその後からの授乳まだずっと寝てて授乳中もうっすら起きてるくらいですぐ寝てしまいます(´・_・`)午後の授乳も起こしてもすぐ寝てしまうので朝くらいしか泣きません😢
ミルクは30くらい飲むのですが大丈夫でしょうか?😓

コメント

やま

うちの娘も入院中はおっぱい飲むか寝るかでしたよ( ´ー`)
母乳が出すぎて、起きてくれないことが多々ありましたが授乳の時間を調節したりしてました。
入院中であれば、助産師さんにご相談されたらいかがですか?
わからないことは入院中になんでも聞いておくのがいいと思います\(ˆoˆ )/

  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    助産師さんに聞いてみます*\(^o^)/*
    あと少しで退院になっちゃうのでいっぱい聞いてきます!

    • 7月25日
ちびくろ★

入院中、母乳は出るが、なかなかうまく飲めなくて、飲む前と飲んだ後で体重がマイナスになることも多々ありました。
うちの産院では混合の予定で最初から考えてる人以外は粉ミルクは与えずブドウ糖でした。3時間置きにオムツを変えると起きていましたが、飲みはこんな感じだったので大丈夫と思います\( ¨̮ )/

  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    そうなんですねー!
    母乳も思うほどまだでなくて苦戦してます(´・_・`)病院によって色々と違うんですね!

    • 7月25日