※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

血中hcg700台は低いか不安。排卵誘発中で動悸やお腹すく症状。次の検診で確認待ち。

4週6日で血中hcg700台は低いですか?

なんかちょっと低いねーまあ排卵の遅れとかあるからねって言われたんですが、排卵誘発してるからそんなにずれないと思います😭
とりあえず動悸とやたらお腹がすくので赤ちゃんはまだいるはず…!と思ってひたすら次の検診を待ってますが、不安で仕方ないです💦

コメント

そよかか

移植後4週2日の判定日で血中約430でした!
ほんとにちょっぴり低いのかもしれませんが、気にする必要ないかと思います🤔
うろ覚えですが、私も低くないかと気にして聞いたとき、1日で500単位だか1,000単位でhcg増えてくと言われました!
あと2人目のときは5週後半~6週後半まで出血したり腹痛もありましたが大丈夫でした!

お腹の赤ちゃん信じて、無理なさらないでくださいね✨

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😭✨
    ちょっぴり程度なら気にする必要ないですね💦
    今まで妊活の間かすりもしなかったので逆にすごい強い子がしがみついていると信じることにします😭😭

• 11月6日
ままり

私は5w0dで6900あったので、少し低いかもしれないですね😭💦
でも赤ちゃんを信じるしかできないですよね😭💦

• おもち

おもち

やはりですか💦さっき出血があってやっぱり無理なのかな?😭ってなってます😭

• 11月6日
  • ままり

ままり

そうでしたか😢
    私も前回の妊娠は5w0dで胎嚢見えず、その日午後から出血して、結果子宮外でした😭

流産でも、子宮外でもないことを祈っております😭✨

• 11月6日
  • おもち

おもち

そうなんですね😭辛い経験を思い出させてしまって申し訳ないです😭
    わたしどっちもリスク高いから心配です😭
    とりあえず出血は止まったのですが、今日と明日安静にしてクリニックは予約早めて明後日の朝一で行ってこようかと思います😢

• 11月7日