※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
その他の疑問

こーゆうタイプの水着って乳首出てこないですか?😩妊娠前に買った水着な…

こーゆうタイプの水着って
乳首出てこないですか?😩

妊娠前に買った水着なんですけど
妊娠発覚してから1度も着たことなくて

今月 ハワイアンズに泊まるので
買ってから2年振りくらいに
その水着を着るのですが 着かたがおかしいのか

おっぱいがで出来そうで心配です笑

その時 一緒に買ったラッシュガードがあるんですが
そのラッシュガード 花柄の透けてるやつなので
水着の上に来ても出てきたらバレる気がして😂笑笑


コメント

®️®️

きちんと着れていれば、暴れない限り大丈夫かと🤣🤣🤣

たぴ

riendaは基本おっぱい盛る仕様なのでカップ小さめな気がします🤣🤍
もし心配だったらヌーブラするとかニップレス貼るとかですかね?💭
あとはもともと付いてるパットパット外すとか…?