※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

狭い家でのエッチ問題です。ウチは3LDKのマンションで5人家族です。1つ…

狭い家でのエッチ問題です。

ウチは3LDKのマンションで5人家族です。
1つの部屋は主人の書斎、兼、物置の為、誰かが寝れる感じではありません。
後は子ども部屋、寝室、リビングダイニング、キッチン、なのですが、長男だけ子ども部屋で寝ていましたが、長男がみんなと寝たい、チビ達と寝たい、と言ってたり、4人で川の字で寝ていると真ん中にチビ達が居るので、夫婦生活がなかなか出来ず…たまに始めると娘が起きてタイミングが悪いとガッツリ目撃されたり…とてもじゃないけど、長男とは一緒には寝れないので…
なので、子供達3人で寝れるように子ども部屋に広いマットレスを準備して、寝る時は3人楽しそうに寝ますが、連日チビ達が真夜中に泣きながら寝室に走って来ます。
因みにリビングは子ども部屋の隣り、ふすま一枚なので、リビングでする事は出来ません。
書斎も無理です。
このまま、慣れるまで子ども部屋に寝かせるか、折れて4人川の字に戻すか迷います…
子供達は親に預けられないし、日中にする、という考えはありません😅
寝室はセミダブルくらいのサイズなので、4人は厳しく、泣きながら来た時は、重なるように寝てます。
しかも、子ども部屋のマットレスは肩こり持ちの私たち夫婦の身体に合わず、セミダブルのマットレスにしか寝れません…
子ども部屋に寝かせるようになって1週間くらいですが、もう少し掛かるのかな…とも思いますが…

コメント

モケット

旦那さんとゆきさんが昼間都合つけば、(子供たちが保育園や学校などの時間があれば、ですが)ラブホに行くのが一番じゃないですかね…なんか集中して出来ないの辛すぎます(笑)
ラブホだと雰囲気変わりますし何も気にしないでやれるのが一番では😆

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。
    上記のように日中にする、という考えはナシなんです😅
    末っ子はまだ入園してないですし…
    お金を掛けてまで行くようになると、それがネックでいかなくなるかと💧

• 11月5日
  • モケット

モケット

子供3人で寝れるようになってほしいですね、したらチャンスですね😆

• 11月5日