※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がテレビで芸能人見て〇〇可愛いなー乳もでかいしーとよく言うので…

旦那がテレビで芸能人見て
〇〇可愛いなー乳もでかいしー
とよく言うのですが
可愛いなーまでは全然なんとも思いませんが
乳でかいって言葉がいちいちイラッとします。
嫉妬とかではなく
私が完母だったのでおっぱいはもう見た目Aカップの貧乳になってしまったので
そんな私の隣でいちいちその一言いる?ってなります😅
イヤミとかじゃなく無神経なんでしょうけど。
普通に気持ち悪いです
同じような方いませんか?笑

コメント

®️®️

すごい冷静に
「ねぇ、いつもそうやって乳でかいとか普通に言うけどさ。私が芸能人見て"カッコいいなーズボンめっちゃもっこりしてるし大きいなー"とか言ってたら普通にキモくない?」
と言ってみたらどうです?😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣
    絶対私がそれを思うことはないですけど
    ありですね!笑
    今度言ってみます🤣

    • 11月5日
  • 26

    26


    通りすがりの者です

    めっちゃ笑いました‪w‪w‪w‪w

    • 11月5日
  • ®️®️

    ®️®️

    私自身は別に旦那が言ってても気にならないですが、ふと「例えたらこういうことだよな?」と思ってしまいました🤣🤣🤣

    • 11月5日
  • ®️®️

    ®️®️

    思いついたら書かずにはいられませんでしたwwww

    • 11月5日
  • 26

    26


    でも例えたら
    そうなりますよね‪w

    • 11月5日
  • ®️®️

    ®️®️

    そうですよね?!😂
    全く気にならないし、旦那が言ってても「ほんとだ!でか!いいなー」とかで終わりなんですが、逆で例えたら気持ち悪過ぎましたwwww

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はしぼんでしまったおっぱいがなかなかコンプレックスで😂
    男がおっぱい見るのと
    女がアソコ見るのはまた違うから!とか言われそうですがww

    • 11月5日
  • 26

    26


    私も普段は全く気にならない派なんですけど相当キモイ事言ってますよね‪w‪w‪w‪w

    • 11月5日
  • ®️®️

    ®️®️

    異性についてるもの・性的対象物のサイズを見ると言う点では全く別ではないです!!(笑)

    萎んでる乳、落ち込みますよね、、、、

    • 11月5日
ままり

それはイラってしますよね😇
あたしは
最近旦那があたしの胸触って
「またデカくなった?でも
貧乳の方が好きだからな」とか言ったので
「あたしは、ちんこデカイ方が好きだからな」と
言ってやりました(笑)
(ストレートな表現で
すみません🙇)

サクラ

わかります😓

うちも、可愛いけどおっぱい無いから。って。別に付き合ってて触るわけでも脱いだ姿見るわけでもないのに🤷‍♀️

ニキ

私なら、そんなに大きいのがいいなら豊胸する金くれ‼︎って言います😂笑