※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

25週の妊婦です。1ヶ月で5キロ増。夕飯の炭水化物を抜こうと思ってもつい食べてしまい、体重管理に悩んでいます。体重維持のコツを教えてください。

25週です!
先週の検診が10月2日で次が11月9日です。
10月2日51.4キロで元が49ぐらいからスタートでした。
今日の時点で56.5キロ。
何が起きたのか・・・🤣1ヶ月で5キロ。
もう自分の体を笑うしかありません😂
どうしたらいいですかー😱😱
夕飯を炭水化物抜くぞ!と思ってもついつい
食べてしまったり、お腹空く、スープサラダだけだと
口寂しい、でも太る〜
これ以上体は太れるけど気持ちは太れません(笑)
皆さんどうやって体重維持してますか?

コメント

食べる前にスープなど暖かいもの飲んでから野菜、おかずとたべるよう意識してます!
間食はしないようにして、なるべく早く晩御飯食べて早く寝るようにしてます(夜食防止のため)🤣

はじめまして😌

わたしも26週ですが現時点で5キロプラスです🤣🤣5〜6ヶ月の1ヶ月で3キロ太りました🤣🤣

わたしも夜お米抜こう〜とかおもって抜いても結局お菓子とかたべてて意味ないんですよね(笑)それ以外もういいやとおもって好きなときに好きなもの食べちゃってます(笑)

先生にもなにもいわれないからいいのかな〜って甘えてます🤣💦

野菜中心とかお米の量減らしたり玄米に変えたりしたらいいみたいです!!あとは体質らしく太る人は太るし、増えない人は増えないって聞きました🤣

鬼のパンツ

私もまさかの1ヶ月で3キロ増えてて笑いました‪w
甘いものと間食、食欲止まりません😭😭
過去最高の体重に行きそうなので悲しくなります😢