※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で熱が下がり、検査結果を聞きに病院に行く際、自転車かタクシーか迷っています。自転車で行っても大丈夫でしょうか?

娘が突発性発疹になり、昨日やっと熱が下がり、いまは発疹と共に不機嫌病になっています💦

昨日は点滴を受けるくらいグッタリしていましたが、今日は食事や水分やおやつなども食べていて、元気です。

明日、検査結果を聞きに再度病院に行かなきゃいけないのですが、自転車で行くかタクシーを使うか、迷っています。。

病院は自転車で5分〜10分くらいのところです。

熱がある間はタクシーを使っていましたが、熱が下がって発疹と不機嫌だけだったら、自転車でも大丈夫ですかねぇ?💦

コメント

さくら

熱下がってて元気があるなら5分ちょっとなら自転車でも大丈夫じゃないかなーと思います☺️晴れなら☀️

病院でタクシー呼んで待つ時間とかも考えたら自転車のほうがサッと行ってサッと帰れそうな気がします☺️

• にゃほ

にゃほ

ありがとうございます!
    そうですよね😊
    そうします!

• 11月5日