※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリミイ
妊娠・出産

生理予定日から7日遅れており、検査薬で陰性。3日前に茶オリの出血あり。悪阻に似た症状も。妊娠か排卵遅れか不明。病院へ行く予定。

今日で生理予定日(今月17日)から7日遅れています。
今日のお昼頃検査薬クリアブルー?で試したところ
陰性でした。予定日3日目にも陰性で。
予定日前の3日前(14日)あたりに茶オリの出血があり
おりものシートで大丈夫なくらいな量が2日でました。
そのころから悪阻に似た吐き気や眠気腰痛があり
もしかしてと思ったのですが陰性で
これは妊娠ではないのでしょうか?
排卵が遅れてまだ結果が出てないだけなのでしょうか。
お盆過ぎても来なかったら
病院へ行こうと思っています。

仲良しした日にちは
把握していなく週一ペースくらいでしてました。

コメント

ゆありさ

こんにちは!生理は不順ですか?
予定日から1週間後に検査しても反応なければ、妊娠してないかと思いますが…>_<…

  • モリミイ

    モリミイ

    30±3日程度で
    1週間遅れることは初めてです( ˃ ⌑︎ ˂ )
    やはり陰性ということは
    妊娠じゃなくなんらかの不調って
    ことですよね( ´•ω•` )?

    • 7月24日
  • ゆありさ

    ゆありさ

    不順だったら微妙ですが遅れる事がなくて、陰性でしたら、妊娠してないと思いますよー。
    生理が遅れているのかな?!とは思いますが、心配ですよね💦

    • 7月24日