※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰37
ココロ・悩み

PMSがひどくて気持ちが落ち込む。更に30代になってから酷く感じる。生理前後のつらさを乗り越える方法を知りたい。

PMS酷くて本当に気持ちが落ち込みます

30代になった更に酷くなってる気がする…

1週間くらい日常生活がちゃんと送れなくなる自分がダメ人間すぎると落ち込む…
家族や周りの人に申し訳ない。

生理だから仕方ない!で片付けていいんでしょうか?

生理前後、PMS酷い方たちどう乗り切ってますか?
生理終わればなんの事?ってケロっと復活出来るんだと思いますが今現在落ち込み真っ最中なため辛い期間です。

コメント

さき

妊娠を望んでいる時なら使えませんが、私はPMSのイライラが酷く保険適応のピルを飲み始めました。もちろん生理関係なくイライラしますが、生理直前の異様なイライラはなくなりました。

みくろ

病院には行かれてますか?
私は産後にPMSが酷くなり、更に低温期もホルモンバランスが崩れてめまいなどするようになって、事実上体調がいいのは生理中かも。って感じでした。
一度婦人科で見てもらって漢方やお薬処方してもらうといいかもしれません。
既に行かれてたらスミマセン😅

ママ

私も産婦人科通ってピル飲んでます!合わなければ漢方も試せるそうですが私は副作用もなくピルで落ち着いてます😌授乳や妊活中でなければ試す価値ありです👍

イライラしたら命の母飲んでいます^_^イライラおさまります。

macaron

私は20代からPMSですが、40代になってから、益々酷いです。

婦人科には行ってましたが、明日は心療内科に行こうかと思ってます。
真面目に辛いです。

先月は離婚まで話が進み、真面目に子宮を取りたいです。

明日、何かしらで救われたらここにまた書きますね。

本当に生理からはケロッとしてるのに、不思議過ぎる。