※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つ妊婦さんから、子供が甘えん坊になったことについて相談がありました。敏感な子供は多いと先生が言っていたそうです。

同じ月齢くらいのお子様をお持ちで、今妊娠中の方、
子供の様子はどうですか?
うちはお兄ちゃんになることがわかっていないようでわがているのか、家でも甘えん坊で、ついには保育園でも甘えん坊になっているようです😅
あまり人見知りもしないし、抱っこ、抱っこってせがまない子だったのに不思議です。
先生は敏感になる子は多いですよ!と言ってましたがそうなんですかね?🤔

コメント

ひよこ🐤

私にはあまり抱っこって言わなくなって、仰向けに寝ていても乗ってこなくなった代わりに旦那には抱っこマンになりました!
何を感じとっているのか!すごいですよね*⋆⸜ ⸝⋆*

• みお

みお

うちも私よりも旦那に抱っこです🤣ほんと言葉にしてもわからないのに何をかんじとっているのか、不思議でたまりません😳

• 11月5日
あやた

こんにちは!
うちの子もそうです。
赤ちゃん返り?みたいな感じになり親に、「妊娠してるんじゃない?」って言われて病院行ったら妊娠してました!

子供ながらですが分かるんだと思います!

• みお

みお

そんな初期のころから感じとったりするんですね!😳
    すごすぎる🤣子供は未知ですね☺

• 11月5日
初めてのママリ🔰

パパっ子の娘は私にはちょっと甘えん坊になったかな?ぐらいで、今は切迫流産で、安静にしないといけないので実家が面倒見てくれていますが、泣いたり嫌がったりは全くないです😅
お腹に手を置いて赤ちゃんココって教えてたのに、なぜかおっぱいに手を置いて赤ちゃんココ!ってふざけるようにもなりました😂

• みお

みお

とてもいい子ちゃんですね☺
    上手に周りに甘えられてるんですね♪

• 11月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いい子ちゃんと言うんでしょうか?😅
    子供それぞれの性格だと思います・・・

• 11月5日
まは🌸ママ

妊娠発覚前に甘えん坊になってあれ?と思っていたら妊娠していました!
きっとわかったんじゃないかなーと思ってますよ✋

今もいないいないばぁ見てるとき以外はべったりです笑
寝てるときもつねにどこかに乗ってきて寝た気がしないです😅

• みお

みお

妊娠発覚時から今もだと、かなり長い期間甘えん坊さんなんですね!😂
    きっと下の子が産まれたら、今よりかまってあげれなくなるから今はたくさん甘えさせてあげたいですね☺

• 11月5日