※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前で体調と気分が最悪で、娘にひどいことをしてしまいました。自分の醜さに落ち込み、虐待しないか心配です。

生理前で体調も気分も最悪で
娘にひどいことをしてしまいました
具体的には泣いてる娘を布団に押し倒す
暴言をはく
結果二人で大泣きしました
もうなんだかグチャグチャですべてうまくいかない日
怪我をするようなことはしませんが
一歩間違えたらいつか自分が虐待してしまうんじゃないかと怖くなりました
子育てを通して醜い自分がいたことに落ち込みます
母親失格ですね(涙)

コメント

はじめてのママリ🔰

人には言えませんが、私も数回ありますよ😔
その度に虐待なのかなって凄く自分を責めてしまいます。

usamama

わたしも、同じことをしたことがあり、
自分ではもう虐待をしてしまった!と感じましたよ…💦

相談窓口みたいな電話にかけたり、
イライラする日は家の中で子供を見ないことをずっと気をつけています。

子供のことは可愛いし、大好きなので、もう繰り返したくない気持ちです。

ママリ🐤

私も同じようなことをしてしまい、虐待してしまったと落ち込んでいます。