未使用に近い、1回着用とかかれていた服をフリマサイトで購入しました。…
未使用に近い、1回着用とかかれていた服をフリマサイトで購入しました。発送は2日以内が機嫌だったのですが1日たっても発送はなくいつ発送ですかと聞くと明日と言われたので待っていましたが発送されませんでした。残業で無理だったとの事で明日必ず発送するとまた連絡来たのですが結局発送されたのはその3日後。お詫びにおまけを付けますとの事でキャンセルはやめたのですが届くとおまけもついておらず全体的に毛玉だらけで人の毛もついておりいつか服がやぶれそうな感じの糸もほどけていました。さすがにこれはダメだと思い返品お願いしましたがクレーム返品返金はうけつけておりませんとかえってきました。おまけについても言いましたがそれはノーコメントでした。発送遅れたことに関しても最終的には謝罪なしでした。すこし腹立つのでできるところまでやりたいと思っているのですが、返品返金はうけつけておりませんに対してなんて返すのがいいと思いますか?
- ママリ
コメント
すみっコでくらしたい
出品者はとりあえずほっといてフリマサイトの運営の方に連絡します。
メルカリとかは返金対応して貰えたりもします。
そうなればペナルティなど着くと思うので
その人のやり取りはそれっきりにします。
ママリ
あれから言い訳をグダグダ送ってきましたが無視して事務局へ連絡しました!
もうあまりにも酷いので返金よりペナルティついてほしいです笑😂😂
すみっコでくらしたい
ちゃんと対応できないなら利用するなよって感じですね(><)
お疲れ様です(><)