※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

二人目妊娠中、31wで予定帝王切開を控える方。超緊急帝王切開経験者に、術後すぐに上の子と会った経験を聞きたいです。

ただいま二人目妊娠中、31wです。

予定帝王切開をします。

上の子は出産時、
1歳10か11ヶ月だと思います。

予定帝王切開をされたかた、
帝王切開後、上の子とはすぐにお会いになりましたか?

上の子は超緊急帝王切開だったので、術後が壮絶でした。

それを思い出すと、上の子とすぐ会って大丈夫かなーと不安です。

経験談お聞かせ願います(>_<)!!

コメント

☆エルモ☆

オペ後2時間後に会いました(*¨*)
私がベットに横になりいつもと違う雰囲気でビックリして大人しかったです!!
が少しすると触ってきたり抱っこと言ったりしてきましたf^_^;
それに答えてあげれないのは辛かったですね(><)

Haru.34

手術するときカーテン越しにいました😊
あたしよりもはやく赤ちゃんにあったのかな?笑
そのあとすぐ部屋でもあいましたがいつもと違う場所、雰囲気にのまれてかたまってました笑

入院中も毎日きてくれましたが座ってくっついたりしてスキンシップとってました。