※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理が10日遅れていて、出血があります。妊娠検査薬を買ったが出血してしまい、どうしたらいいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生理が10日遅れていました。
今朝から出血し、生理が遅れていただけだったのかな?(ストレス関係で)と思ったのですがなんだかいつもの生理と違う気がします。
妊娠検査薬をしようと思って昨日買ってきたのですが今朝出血してしまったのでどうするべきか悩んでいます。
似たような経験された方いますか?
強い回答はご遠慮下さい🙇‍♀️

コメント

ママ

私も生理がかなり遅れて来たな〜と思ってて次の日には止まりました!
あれ?と思い検査薬買っていたので
してみると2人目妊娠してました!

• ママリ

ママリ

出血は少なめでしたか!?
    朝の出血量は生理初日の量だったのですが、今はいつもの量出てたり少なかったりです。
    私は生理初日が出血量多いのでいつもの感じとは少し違うような気がして💦

• 11月5日
  • ママ

ママ

私は初日少なめなので
    同じくらいの量でした!
    次の日には止まっててまた出ての繰り返しで妊娠していて
    切迫流産気味でした💦
    気になるようでしたら検査薬してみるのもいいと思いますよ!

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。検査薬してみようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月5日