※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

何度も主人のことでは相談させていただきました。主人がモラハラかどう…


何度も主人のことでは
相談させていただきました。

主人がモラハラか
どうかもわかりませんでしたが
言葉を荒げて喋ることに
もう限界がきてしまいました。

10ヶ月の娘には
とても優しく育児にも
協力的で感謝をしていました。

ですが、主人が少し家をあけた隙に
子どもを連れて逃げてしまいました。

家に居ても怖いし
出ても怖いのですが
家にいるよりはと思い
とっさに娘をだっこして出てしまいました。

私は誘拐になるのでしょうか?
主人は頭も良く口も達者です。
私の行動が正解とは思ってないですが
離婚に向けてふりになることを
してしまったのかと思うと不安に
なってしまい
質問させていただきました。
読みにくい文になってすいません。

コメント

るるい

誘拐にはならないと思います。
実子ですから。。
実家に帰るていでいて旦那さんにはきちんと気持ちを伝えたらいいと思います。

  • りんご

    りんご


    返信
    ありがとうございました。
    実家に帰らせてもらったので
    自分の気持ちをまとめて
    話したいと思います。

    • 11月5日