※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

前駆陣痛続くが未だ出産せず。赤ちゃんのタイミング待ち。旦那や子供の都合もあるので今週中に生まれてほしい。

子宮口2センチ、おしるしあり、前駆陣痛バンバン来ててもう産まれそうだねって言われて6日目!
昨夜も前駆陣痛酷くて夜中に病院行ったら遠のいて帰された←
いつになったら陣痛来るかなー?😓💦
こればっかりは赤ちゃん次第だって分かってるけど、旦那の仕事の都合や上の子の預け先の都合もあるから出来れば今週中に生まれて欲しい~😱

コメント

ママリ

こんにちは!
今日から39週です。
明日から旦那が休みなので
出来れば今週中に生まれて欲しいです😅

いつなんでしょうね😭

  • はち

    はち


    こんにちは!
    私、明日で39週です!
    上の子も同じ歳のようですし、なんか勝手に親近感湧いちゃいました(笑)😂💦

    本当にいつ産まれるんでしょうかね?💦
    上の子の時とはなんか全然違くて少し戸惑ってますけど、早く赤ちゃんに逢いたいですよね!

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!親近感が湧いたのでコメントさせてもらいました🥰

    今、検診に来てまして待ち時間です😂
    なんて言われるか心配です😅

    • 11月6日