※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと喧嘩してお弁当持って行ってくれなかったり、一日家に帰って…

旦那さんと喧嘩してお弁当持って行ってくれなかったり、一日家に帰ってきてくれなかったことってありますか..?
昨日初めて旦那をイライラさせてしまいました。私のゲーム内での嫉妬が原因です。
思ったことを伝えた時はいつも後悔している気がします。
朝になっても旦那の機嫌が治っておらず、「ごめん」と言っても「謝らんでいいよ」って言ってくるんですが、明らかに目も合わせてくれないし、しつこかった自分を後悔しています。
出勤時間になり、お弁当は持って行ってくれませんでした。
いつも家の鍵を持っていかないのに、持っていこうとしてたので「家帰ってきてくれる,,,?」と聞くと「わからん」と言われて泣いてしまいました。
すぐに泣いてしまう私に旦那もうんざりしていると思います。付き合ってた時から喧嘩なんてしたことなくて、してもすぐに2人とも元に戻ってて2日間続いたのは初めてです。
LINEで「遅くなってもいいから絶対家帰ってきて,」って送ると既読無視でした。もし帰ってこなかったとしてもまだ引越してきてまもないので土地勘がありません。ので探しに行けないかもしれません。
私は多分 旦那がいつも優しすぎるからその優しさに依存しすぎていたのかもしれません。誰にも相談出来なくて、旦那が仕事に行ってから何度も自分に「自分がしつこく言いすぎたから悪いんやん、1人にして欲しいって言うてたのに言うこと聞かんし、すぐ泣くからやん(旦那)が帰ってこんくっても自分が悪いんやん」って言いました。
嫉妬なんて自分が我慢してたらいいだけだったのに旦那に思い切って嫌なの伝えたせいで今すごく後悔しているし、旦那が家に帰ってきてくれるか分からないから凄く不安で不安で仕方ないです。落ち着かせるために何回も寝て起きて切り返して、早く夕方の帰ってくる時間になれって思ってもそうおもえばおもうほど時間はたたないし、起きて泣いて寝ての繰り返しです。
旦那に嫌われたかもしれない。 もう帰ってこないかもしれない。帰ってきても離婚とか距離おこうとか言われたらどうしようとマイナスなことばかり考えてしまいます。
こんなに離れたくないって思った人は旦那が初めてで、お腹に赤ちゃんもいるのに朝から飲み物1回とお菓子を少し食べただけです。お腹は空いてるけど食べる気になれません。
夜ご飯は作って旦那が帰ってくるまでずっと起きて待ってようと思っています。
泣き虫な自分をどうにかしたいです。
旦那は帰ってきてくれますかね...。
また前みたいに戻れますかね...
大喧嘩のエピソードなどあればお聞きしたいです。
同じような人を見つけて心を落ち着かせたいです。

コメント

コキンちゃん

ごめんなさい😭本当に失礼ですが…

可愛すぎます♥️
喧嘩の理由が良く分からないですが…
私ならほっときます。
ご主人も帰ってくるか?って聞かれて分からんって…
ドSか✋
ごめーーーん。帰ってきて。を期待してんるですよ!
ほっときましょう✋
つめたーーーくしときましょ!
もう連絡しちゃダメですよ💦追えば追うほど、調子にのって帰ってこないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩の理由は詳しく書くと凄く長くなってしまうので端折りました💦
    夜遅くまで帰ってこなくて探しに行くのもやめた方がいいですか...?
    帰ってこなかったらと怖いです。

• 11月5日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

探しにいかなくていいですよ。
    妊婦さんですし。寒いですし⛄

正直、妊婦さんを夜置いて何も言わず出て行くご主人もどうかと思いますよ?大人げないというか✋

一言あやまったんですよね?帰って来てほしいとも言ったんですよね?
    それならもうご主人に任せましょう💡
    本当に探しに行かなくていいです。浮気とかではないんですよね?他に女がいるとか…

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気は一切ないです。
    若い頃にホームレス経験があるのでその辺の公園で1夜過ごす可能性もあるし、実家に帰る可能性もあります。
    友達の家となれば私にはどうしようもないですが...。

• 11月5日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

実家に帰ってご両親に何か言われないんですか?

うーーーん😔帰ってきてほしい気持ちは分かりますが、私ならしばらくそうっとしといた方がいいと思います。
    どうしても心配なら、もう一度だけ寒いし連絡ないと心配してるからどこにいるのかということだけLINEしてみますかね!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家が自転車で行ける距離にあるんですが、帰っても深くは聞かれないと思います。

• 11月5日
ママリ

大丈夫ですか?(><)💦
喧嘩慣れしていないと、仲直りの方法も分からないし、どうしていいのかわかりませんよね😭うちも似たような感じなのでよく分かります!
うちは今まで3回ほど喧嘩して、1回家を出て行かれました!でも次の日には帰ってきましたよ!何事もなかったかのように帰ってきました😹
お優しい旦那様のようなので、きっと頭を冷やしたらすぐ戻ってくるの思いますよ!
はじめてのママリさんも、そんなにご自分を責めないでください(;ω;)!そんなに思われてる旦那さんは幸せ者です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってないと言われても明らかに機嫌が悪くてため息ついたりするので...。
    旦那の好きなエクレアとシュークリームも買ってきたのでなにもせず我慢して待ちます。

• 11月5日

うーん💧私は重い…と感じてしまいました😅

ヤキモチは良いんです。
けれど、勝手に責めて、メソメソ泣いて…私でも勘弁してくれよ💧と思ってしまいます💦

取り敢えず、数日放っておいては如何ですか?
主様の束縛がキツくて喧嘩になっているんですから、何回もLINEがあっては余計に嫌がられると思いますよ。

御主人が好きなのは良い事ですが、自分の趣味、時間を持っていらっしゃる女性の方が生々として魅力的ですし、逆に御主人から嫉妬して貰えると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも重いと思っています。
    泣く理由が自分でもよくわからなくて、小さい頃から普段思っていることを思い切って伝えようとすると勝手に涙がポロポロ出てきてしまうんです。
    LINEは朝に1回送っただけでそのあとはもう我慢しようと思います。

• 11月5日
まる

探しに行く必要もないし
連絡もしつこくしないで、
しばらくそっとしてあげたらどうですか😌

はじめてのママリ🔰

今帰ってきてくれました!
「ごめんね」ってハグしてくれていつも通り戻れました☺️
向こうは私が怒ってると思ってたみたいです