※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
子育て・グッズ

産後食欲がなく体重が戻らず心配。食欲は戻るでしょうか?同じ経験の方いますか?

生後2週間の女の子の赤ちゃんのママです(^^)
事情があり完ミで育てていますが、産後食欲が全くありません。
自分でも心配になるぐらいで、1日1食も食べれなくて晩御飯を少しつまんで終わりとかお菓子を少し食べて終わりって感じです。
それも食べたい訳じゃなく、無理やり食べてる感じです。
こんなんじゃ体力も戻らないし具合も悪くなりそうで怖いです(ー ー;)
なのに体重は出産前からからマイナス6キロしか落ちてないです。
妊娠前の体重まであと8キロもあります!

これから徐々に食欲は戻ってくるのでしょうか?
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆゆゆゆ

私が全く同じです😭
今も1日1食で体重は妊娠前より
マイナス5キロ、体は痩せこけガリガリです(´・・`)
でも体力は思った以上にあります♪♡

  • ♡haru♡

    ♡haru♡

    同じ方が居て安心しました!
    この食欲不振は謎ですよね。
    妊娠中は食べても食べてもお腹が空いてたのに…
    お互いに少しでも食欲が戻るといいですね(^^)

    • 7月24日