※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃごご
家事・料理

こういう食器棚使っているかた、使い勝手はどうでしょうか?家を建てるに…

こういう食器棚使っているかた、使い勝手はどうでしょうか?

家を建てるにあたり画像のような棚になりそうなのですが、今までは普通に家具屋さんで売っている観音開きの食器棚を使っていたため引き出しタイプの食器棚というのが使い勝手の想像がつきません^^;

また、トイレ収納もいろいろ検討中なのでもしよろしければどんな収納にしているかも画像を見せて頂きたいです(*^^*)

コメント

ぴーすけ

今ちょうど建て直し中です!
引き出しタイプは奥の物を取りやすくていいですよー!
トイレは画像がないのですが、便器の上に棚と、ちょっとした手洗い場をつけたのでその下に少し収納出来ます!

  • にゃごご

    にゃごご

    奥の物が取り出しやすいのは良いですねー♡
    確かに今使っている観音開きだと、奥の食器一切手付かずです^^;

    トイレの収納も同じような感じで考えていました(*^^*)

    • 7月24日