※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて、アンパンマンのことばずかんかプラレールで悩んでいます。ことばずかんの方が良いか迷っています。在庫切れを心配しています。

2歳の男の子の誕生日、皆さん何をプレゼントしましたか??🎁

私は、アンパンマンのことばずかんorプラレールで迷ってます🤦‍♀️✨

でも家も狭いし言葉がまだ出てない子なので
ことばずかんのほうがいいのかな?と迷ってます😱😱

12月が誕生日なので今のうちに買わないと
クリスマスプレゼントで在庫なくなりそうで冷や冷やしてます(笑)

コメント

ふかふか

アンパンマンのことばずかん持ってます☺️
うちの子も2歳のクリスマスにもらいました。

2歳8ヶ月になり、前はよくわかってなかったクイズが出来るようになり、自分でクイズのボタンを押して遊んでますよ😃
プラレールももってますが、めちゃくちゃハマってるわけではないです笑
たまーにあそんでるくらい

ママイ

どっちも持ってますがどっちも毎日遊んでますよ!💡
誕生日はおままごとキッチンにしましたが!

ひとつは誕生日プレゼント、もうひとつはクリスマスプレゼントでいかがでしょう?

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの言葉図鑑は姉夫婦から頂きました😆
まだ喋らない2歳です!
英語にハマってるので
英語ページしか見ませんが(笑)
でも、貰ってよかったと思うし欲しかった1つなのでラッキーでした💓
私達からは自動で動くきかんしゃトーマス乗り物です😆(笑)
レールの上で乗るやつなのに
まったく乗りませんでした!(笑)

ttm

わたしも息子の2歳の誕生日アンパンマンのことば図鑑にしました😊
最近は英語モードで真似するようになってます😊
今年3歳の誕生日はトミカのお山ドライブかなんかのやつにしました🧡